SSブログ

結構当たると話題!! 動物心理学♡♡

38c52de6-s-1.jpg


Q.この猫はどんな気持ちで貴方を見ているでしょう? 直感でお答えください


1 えさの時間になっても皿にえさが入っていなかったので貴方に催促している


2 特にやることがなく暇を持て余しているので何となく貴方を見つめている


3 貴方が行っている行動に恐怖心を持ち怯えた目で見ている


4 構ってほしい遊んでほしいという欲求からノドを鳴らしている


↓↓
↓↓
↓↓


<<回答>>



1を選んだあなたは着実堅実タイプです

理性が強くモラル面が発達しているあなたは社会への適応力に優れています
例えるならばみんなが信号を無視して道路を渡る場合でも一人で信号待ちができる人です
まじめなお仕事についていたりしませんか?
このタイプの人は、まわりから見ると立派な人だと思われる人が多いでしょう
でも同時にもう少しくだけてもいいのにと思っている人もいると思います
飲み会の席で会話がふられても通り一遍の対応しかできなくて苦い思いをしたこともあるでしょう
眉間にシワよってませんか?
自分の欲望を押さえすぎず肩の力を抜いてリラックスしていきましょう

【あなたの恋愛観】
恋愛経験は多いけどお付き合いしている間は決して浮気をしない一途なあなたはちゃらちゃらした恋愛を嫌うタイプ
その真剣な態度が相手に好印象を与えるでしょう
しかしあなたのその真面目さが時には相手の重荷になることもあるので気をつけましょう

【ワンポイントアドバイス】
相性のよいタイプ
1.欲望優先タイプ
2.この世は私のためにあるタイプ
常に自分のことしか考えないような欲望優先タイプの人に振り回されるような恋愛があなたには刺激があっていいのかもしれません

【あなたの消費行動】
衝動買いや無駄遣いをしない人です
ブランド品にも興味がなくわりに合わない買い物はしないタイプです
「本当は欲しいのに我慢してる」とか「本当は好きなのに好きといえない」なんてこともよくあるのでは?
たまには素直な気持ちに従って消費してみましょう





【スポンサーリンク】




↓↓↓↓↓


2を選んだあなたはのびのびマイペースタイプです

あなたは他人にも自分にもゆるくガツガツしたところがないタイプ
気楽気ままに生きているのでさしたる責任を負うこともなく
ノイローゼや心身症にかかることなどまずないでしょう
競争社会においてはこんな風に生きられたらと憧れている人も多いはず
でも人生にはトラブルはつきもの
あなたがどんなにゆるく生きたいと思っても面倒なことや大変なことが発生しあなたが責任をとらなければならない場面が出てきます
どうかそんな時に逃げずに立ち向かって
ここがあなたの評価の別れどころ
逃げれば単なる八方美人で友達もいなくなってしまうかもしれません
でも立ち向かえば普段は優しくていざというとき責任感があるという現代人の理想像になれちゃうかもしれません
ぜひあなたのゆるさに責任感をプラスして深みのある人生を歩んでください

【あなたの恋愛観】
あなたは惚れやすく積極的にアプローチするほうなので恋愛経験は豊富です
しかも優しいのでかなりモテるタイプ
またあなたの人あたりの良さと情熱的な態度は相手にとって居心地がよく付き合いは長いほうです
でもちょっとルーズなところがあるから恋人を不安にさせてしまうかも
そんな時は持ち前の優しさでそっとフォローしましょう

【ワンポイントアドバイス】
自分が落ち着きにかける分相手にはドッシリとかまえてあなたを受け止めてくれる安定したタイプがいいようです

【あなたの消費行動】
あまり自分を抑えようとしないあなたは欲しいものがあると値段にこだわらず借金をしてでも買ってしまうタイプ
流行に敏感で衝動買いや無駄遣いもその分多いですがお金に関して無頓着なのであまり気にしません






【スポンサーリンク】




↓↓↓↓↓↓




3を選んだあなたは自分の殻に閉じこもりタイプです

いま現在あなたは深刻な悩みや不安を抱えていませんか?
あなたの今の状態は精神エネルギーが低いところにきています
休日は何をしていますか?一人で家の中でTVを見てネットサーフィンをして過ごしているのでは?
ネット上で人生を楽しむのもいいですがたまには外に出てみたらいかがでしょう
ほんの小さなことからでもいいのです
もっといろいろなことにチャレンジしていく精神を持てばきっと新しい何かが見えてくることでしょう
とりあえず新しいことに1歩踏み出してみてください

【あなたの恋愛観】
恋愛に対して非常に消極的なタイプと考えられます
でもあなたは自分自身の魅力にまだ気づいていないだけかも
自分が気づいてないだけで他の人からみたらすごい魅力を誰でも持っているものです
そのためには自分を人にさらけ出せるかどうかが鍵
相手がどう思うかはあまり気にせず素直にふるまってみては

【ワンポイントアドバイス】
自分を表に出せないこのタイプと相性がいいのは好きになったら一直線の「熱血漢タイプ」の人か
面倒見がよくあなたを丸ごと包んでくれる「おっかさんタイプ」の人でしょう

【消費データ】
あなたはあまり買い物が好きなタイプではないようです
浪費をすることもないので自己破産などの心配はないでしょう
今のあなたは精神的に非常に弱い状態にきています
この状態がずっと続くようでしたら思い切って今の環境を変えていく必要があるでしょう
そうすることでものの見え方もずいぶん変わってくるはずです
世の中捨てたものではありません
自分の殻に閉じこもらずもっと周囲に対して心を開いていきましょう!





【スポンサーリンク】




↓↓↓↓↓↓



4を選んだあなたは熱血漢タイプです

何でも精力的にこなすパワフルな人です
正義感や責任感が強いだけでなく遊び心もちゃんとあり周囲への気配りもできるすばらしい人です
完璧主義といってもいいかもしれません物事に対する興味も人一倍強く様々なことに関心を持っています
充実した有意義な人生を送っていますね
アツいのが好きなのも分かりますがくれぐれもやけどには注意!
そんなあなたの完璧さに憧れる人が周りにはたくさんいます
明るくエネルギッシュなあなたのように頑張れる人になりたいと理想像になっていることでしょう
しかし周りからの期待もありいつも張りきっているのでふと気がつくと疲労がたまっていたということも少なくないはず
あなたが元気がないと周りのみんなも火が消えたように静かになってしまいます
時には何もしないでボーっと過ごす週末もいいのではないでしょうか?いつも心に炎を灯し周囲を盛り上げながら前へ前へと勢いのいい人生を歩んでください

【あなたの恋愛観】
あなたは好きになった人には自分の思いを素直に打ち明け1人の人を愛しつづけるひたむきな性格は恋人からも信頼されしっかりと安定した関係が築けるでしょう
しかしエネルギッシュで交際関係の広いあなたは友人との付き合いも多く時には相手に寂しい思いをさせることも
そんな時には熱い想いを心から伝えて情熱の赤いバラでも贈りましょうますます愛が熱くなること間違いなしです

【ワンポイントアドバイス】
何事にも積極的に取り組みいつも張り切っているあなた
そんなあなたにぴったりなのはちょっと控えめでおっとりしたタイプ
物静かな「現実逃避タイプ」や「自分の殻に閉じこもりタイプ」だったら張り切りすぎる心も安らぐはずです

【あなたの消費行動】
お買い物好きですよね人が持ってるものがよくみえたり新製品と聞くといてもたってもいられなかったり
もちろん持つなら一流ブランド、欲しくなったら我慢より借金
貯金したいと思ってはいてもそれでお金が貯まったら奇跡です
不景気の救世主、買い物の王様
でも家族は大事に個人破産だけはしないよう気をつけてください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。